インフォメーション

2010/08/27

お彼岸月・喪服セールのご案内

むらきでは毎年お盆月・お彼岸月に喪服のお知らせをしています
黒紋付は、大切なお嫁入りのお道具の一つです。

急な着用など慌てないためにも、お彼岸やお盆など、
なんでもないこの時期にご用意されたら如何でしょうか。



*喪服袷(正絹)・長襦袢(正絹)・黒とも冬(正絹)

*喪服絽(正絹)・絽長襦袢(テトロン)・黒とも夏(正絹) 
6点家紋入れ、お仕立上がりで
冬セット  240000円
夏セット  180000円   (どちらも消費税込み)

特典として喪服小物セット(草履バックや帯締めなどの小物)をプレゼントいたします。
是非この機会に、ご検討下さい。

 

2010/08/19

8月20日決算

8月20日に決算を迎えます。1年間皆様にはお世話になりまして、
ありがとうございました。
何とか新年度にむけてスタート出来そうです。
まだまだ厳しいご時世が続くと予想されますが、何とかがんばってまいります。

今後もきもののご用命はもとより、お直しや、しみなどのご相談などお気軽にお知らせ下さい。

決算後に、還元セール計画中です。
お楽しみに!!!

2010/08/13

三島夏まつり

8月15日16日17日は、三島夏まつりです。
しゃぎり大会、頼朝行列、三島サンバと3日間楽しいイベント盛りだくさんです。
私は15日、地元町内泉町でしゃぎりをたたいています。
16日は、頼朝行列に参加します。軍楽隊で太鼓を担当しています。
行列の中で探してくださいね。

2010/08/08

展示会ありがとうございました。

本日3日間の展示会無事に終了いたしました。
この暑い中お越しくださったお客様には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
久しぶりのお方とも会えて、シミ抜きのご相談や、成人式のご相談など
お客様の声こそ、今後の仕事のヒントになるのだと、あらためて感じました。
また新しい企画を提案していきます。
よろしくお願いいたします。
1