インフォメーション

2012/04/28

三島バルのご案内です。

先ほどのパンフレットです。

2012/04/28

三島バルに参加します。5月12日(土)です

最近東部地区をにぎわせています。イベントにバルというものがあります。

皆さんご存知ですか?簡単に言えば地元の飲食店を食べ歩き、飲み歩きのイベントです。

これが、街の活性化にすごく効果があるようです。今回は飲食ばかりでなく、おみやげバルもありとの事で、

こちらに参加します。当店一押しの商品でがんばります。

チケット1枚に対し、中川政七商店の花ふきんを提供します。もちろん他のお土産も付けますよ。

何事もまずやってみようです。お越しをお待ちしております。

2012/04/06

都おどり、観てきました。

仕入れの合間に、久しぶりに(いやいや20数年ぶりに)都おどりを観てきました。

4月の京都の風物詩ですね、大勢の方が、並んでチケットを購入、大型バスの連なり、通りも大賑わいでした。

子供たちも仕入れについてきましたので、初体験、こういう機会は心に残りますね。

踊りは撮影禁止ですので、その前にお抹茶の接待場所での一コマです。

皆様も是非一度ご覧いただければと思います。

お席はお茶さんのご紹介で、いい場所で観ることが出来ました。

2012/04/05

京都仕入れ行ってきました。

毎年、4月の頭には、家族で京都に仕入れに出かけます。今年は子供たちもつれて、1泊2日のプチ旅行です。

新作発表を見て、染出しをお願いしてきました。和の小物屋さんも多く、いろいろ見てきました。写真は弊社の取引先、宮井株式会社に併設の

風呂敷専門ギャラリーです。日本トップクラスの品揃えです。

日本文化の風呂敷、ご用命は是非むらきまで。

 

 

1