インフォメーション

2014/08/25

きものSalonに掲載されました。

今秋冬号のきものSalon、(家庭画報、世界文化社)
に弊社の品物を掲載して頂きました。(一応全国区!!)
品物は、加藤改石工房特選の牛首紬(石川県無形文化財指定)
白地にドット柄をあしらった逸品と、縮緬九寸染め名古屋帯
グレー地に菊の大輪をあしらった逸品です。
どうぞ書店等でお見かけの折は、ご覧下さい。(P30掲載)
立ち読み・お買い求めも大歓迎です(笑)。多くの方に弊社きもののむらきを知っていただくいい機会になりました。

2014/08/23

店内も衣替え!

三島夏祭りも終わり、店内も衣替えです。

今期は創業40周年の区切りの年、様々なイベントでお客様にご恩返しをしていきたいと思います。

 

2014/08/18

三島夏祭り、大盛況にて終了!!

三島夏祭り、雨にも降られず、いいお天気で3日間盛大に終わりました。

私も、しゃぎりや、頼朝行列など参加してまいりました。三島もお祭りが終わると

少し秋の気配とともに、ゆっくりとした雰囲気です。

むらきも8月20日が決算であり、今季のしめくくりに楽しい時間でした。

写真は、頼朝行列に初めて参加した娘とともにパチリ!!

いい思い出になりました。

2014/08/07

エアージョグお勧めです。

夏本番、毎日暑いですね、三島夏まつりもいよいよ来週15日から。

昨年当番町で好評でした。エアージョグ足袋のご紹介です。

3日間炎天下の中、山車を引っ張るにはもってこいです。

今年も当番町の皆様よりご注文いただいています。

おススメです。

 

2014/08/02

お祭り準備

 

 

1 2