インフォメーション

2012/08/30

お彼岸月、喪服特売のご案内

夏祭りも終わり、秋・冬物の準備ですが、まだまだ暑くてしょうがありませんね。皆様体調崩さないようにしてくださいね。お彼岸月は恒例になりました。
喪服セットの特売を開催いたします。
黒紋付きは、女性にとって大事な道具の一つです。ご両親、ご親戚はもちろん、ご縁を頂くと更にお付き合いが増えてまいります。そんなお席に慌てないためにも、ご準備ご検討してみてはいかがでしょうか。
皆様お気軽にご相談くださいませ。

2012/08/20

夏祭りも終わり、本日決算です。

三島夏祭り、お天気も良く楽しい3日間でした。

2日目の頼朝行列には、毎年参加していますが、いいショットがありましたので皆様ご覧ください。

本日20日は、むらき決算日です。こうして無事決算を迎えられますのも、お客様皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。新期も頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2012/08/14

明日から、三島夏祭りです。

8月15日16日17日と、三島夏祭りが開催されます。しゃぎりの音色が響く中、大社までのホコテン、

パレードなど、さまざまなお楽しみがあります。

お祭りの浴衣の納品も終わり、私も3日間参加します。(お店は開けていますよ、15日はお休みですが

16日には、写真のお知らせの通り、頼朝行列にも参加します。

どうぞ皆様、お祭りにお出かけください。

2012/08/06

展示会ありがとうございました。

3日間暑い中をお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。ご覧いただきましたお品物、楽しみにお待ちください。

今年の夏は、まだまだ暑くなりそうです。三島では15日から三島夏祭り開催です。お祭り前まで仕事がんばりますよ。

私はしゃぎりに、頼朝行列に参加します。三島はこれから賑やかになりますよ。

1