インフォメーション

2017/01/24

三島きもの博、ありがとうございました。

三島きもの博、皆様のおかげをもちまして大盛況のうちに終了致しました。

目玉のお年玉年賀当選番号に多くの当選者が殺到、30周年、最終回と、いつもと違う雰囲気の中、各社メンバー大判振る舞いで頑張りました。

お客様には本当に感謝申し上げます。この様な企画は、なかなか次回とはいきませんが、今後も心新たに頑張ってまいります。

さあこれからお仕立てが大忙しになりそうです。

皆様ありがとうございました。

 

 

2017/01/13

いよいよ来週展示会開催!!!

来週1月20日(金)から22日(日)まで、

お待たせしました.

「最終回ありがとう、三島きもの博」を、三島商工会議所にて開催いたします。

きもの組合30年の歴史と、皆様への感謝をこめて、大々的に頑張ります。

年賀状の当選番号はご覧いただけましたか??。

一等は何とお着物プレゼントです。その他いいもの大放出赤札市。

お着物お手入れ格安御相談会。備前焼の販売、などなど盛りだくさんにご用意いたします。

お越しをお待ちしております。20日の朝にはチラシも入ります。

是非ご覧ください。

007.jpg

 

2017/01/05

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

本日よりスタートいたします。むらき家族一同皆様のお役にたてますように、頑張ってまいります。

4月には長女も社会人になり、子供たちも独り立ちしていきます。

呉服業界なかなか厳しい時代ではありますが、「むらきさんに相談しょう」そう思っていただけるような、お店づくりしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

1